このページの先頭です

お問合わせ

NEWS新着情報

ここから本文です

2023.10.17

トピックス

エイコートータルソリューションフェア2023【名古屋フェア】出展レポート

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【フェア開催レポート】EICOH TOTAL SOLUTION FAIR 2023【名古屋会場】

┃     9/21に開催した名古屋フェアの内容と来場者の反響をお届けします!

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

名古屋国際センタービルにて、エイコートータルソリューションフェアを開催いたしました。

多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

 

「実際にみて、話を聞くことができて良かった」

「トレンドや最新技術が参考になる」

「商品理解を深める機会となりました」

 

など、多数ご感想を頂戴しました。

様々な課題解決に繋がるヒントや、今後の方針を決定するための足掛かりになりましたら幸いです。

 

 

▼出展

 

東京会場と同様に名古屋会場においても、お客様が抱える課題を9つのテーマに分け、

昨今のトレンドに応じたレイアウトに構成しました。

実際に何が出来るのか、どのような動き方をするのかなど、

展示会だからこその方法で展示会をご覧いただきました。

 

9つのテーマ】

     セキュリティ強化

     バックオフィスの生産性向上

     出社したくなるオフィスづくり

     顧客開拓・優秀な人材育成とマインド形成

     紙を用いた業務適正化

     法改正対応のヒント

     建設業の2024年対策

     スマートファクトリーの実現

     GX・エネルギー対策

 

\反響のあった展示はこちら/

名古屋会場にて展示した数多くの製品の中で、反響のあった製品を紹介いたします。

 

1.LiveOn Wearable

「作業の様子をリアルタイムの映像で確認!作業品質の向上と人手不足を解消!」


2.imageWARE Desktop

「ありとあらゆる情報資産を一元管理!現実的なFAXの電子化ツール」

 

3.Legal Force

「AI×弁護士の法務知見を組み合わせ、契約書に潜むリスクの洗い出しから、リサーチ・修正・案件管理までをワンストップでサポート!

 

 

▼フェア展示製品に関するご相談はこちら


お電話での相談【フリーダイヤル:0120-506-815(安藤まで)】
eicoh-inside@eicoh.com
※件名に「名古屋フェアに関するご相談」とご記入ください。