お問い合わせ

NEWS ニュース

BLOG

2020.05.26

緊急事態宣言解除による営業体制と全社休業日のお知らせ(5月26日更新)

お客様・お取引様各位
お世話になっております。
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。 
 
まず、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、
および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。
また医療従事者はじめ行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。


緊急事態宣言が全国にて解除されましたが、
第二波が起こる事も想定し、今後も新型コロナ感染症に対する対策を行ってまいります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒宜しくお願いします。
 
十分に対策を講じながら、お客様や弊社従業員の健康を優先して営業を行ってまいります。

 

          記

 

1.緊急事態宣言解除後の営業体制

 

緊急事態宣言が全国で解除された事を受け、
休業日を除き、通常通りの営業を再開いたしますが、
未だ感染症について全容が判明していない状況を鑑みて、
密になる事を避け、感染拡大を引き起こすリスクを減らす運用で営業いたします。

 

外勤社員には引き続き直行直帰やテレワークを推奨し、
大人数が出社する大阪本社・東京本社については入口にサーマルカメラを設置し、
従業員の健康状況管理も行ってまいります。

 

未だ来訪者を受け入れる事ができないというポリシーのお客様の声をよく伺いますので
リモートで面談ができるツールも導入致しました。
WEBセミナーも開催して参ります。タイムリーな情報収集等で弊社をご利用ください。

 

 

 

2.休業日の設定

 

下記の日程におきまして、誠に勝手ながら一部業務を休業とさせていただきます。
商品のご注文受付については地域によって異なる対応となりますのでご注意ください。

 

■休業日:‪5月20日(水)・‪5月27日(水)・‪6月3日(水)・‪6月10日(水)


■休業業務・販売活動および受注・発注業務
※複合機やシステムの保守業務につきましては一部休業となる従業員もおりますが、
当番制にて通常期と同様に、電話受付・訪問対応共に営業しております。

 

【ご注文受付地域】
受付対応:大阪本社・名古屋支店・福岡支店・京阪支店・京滋支店・神戸支店・加古川営業所・滋賀営業所・北九州営業所
休業対応:東京本社・西東京支店・神奈川支店・埼玉支店・千葉支店・栃木支店・つくば支店・群馬支店